利用規約改定のお知らせ
2022/11/29

※ 当記事に記載の改定日につきまして、弊社都合により以下の日程へ変更となりました。今一度ご確認いただけますと幸いです。


平素よりFUJIMIをご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

トリコ株式会社は2022年12月21日(水)より利用規約の一部を改定し、
同日付で実施いたしますのでご案内させて頂きます。

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただきますようお願いいたします。

■ 改定予定日
2022年12月21日(水)

■ 改定内容
お支払い方法「GMO後払い」請求書の送付方法について、
ご登録のご請求先住所と定期便のお届け先住所が同一の場合、請求書は商品に同封してお届けいたします。
※なお、ご請求先住所と商品お届け先住所が異なる場合は、ご請求先宛に別送にて請求書をお送りします。

■ 改定される規約および条文
利用規約 第22条 (補足事項)
詳しくはこちらをご覧ください。

■ 改定後の利用規約
https://fujimi.me/terms

改訂日以降もサービスのご利用を継続いただいた場合、
改定後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

何かご不明点がございましたら、
FUJIMIお客様サポートの公式LINEよりご連絡下さい。

■ FUJIMIお客様サポート
公式LINE: https://line.me/R/ti/p/%40wlh4128k

今後とも、FUJIMIをどうぞよろしくお願いいたします。

TOPへ
TRICOTCopyright@ tricot inc. All Rights Reserved.