新役員就任に伴う経営体制強化のお知らせ
2022/07/22

トリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)は、更なる事業の成長・拡大のため、新たに役員を2名選任したことをお知らせいたします。
今期より新たな経営体制で当社の発展に尽力する所存でございますので、何卒ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。 

(写真左から取締役 小林、取締役 岸、代表取締役 花房、新任取締役 加藤、 新任取締役 臼井)


役員就任の背景
当社は、美容分析から一人ひとりのお客様に合わせてパーソナライズする、パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」を運営しております。
この度の役員就任により経営体制の強化を図り、これまで以上にお客様の声に真摯に向き合いながら、「私らしい美しさを」を叶えるプロダクト・サービスをお届けしてまいります。

ご挨拶
■代表取締役CEO 花房 香那より
今期より新しく2名の取締役を選任しました。FUJIMI事業の拡大だけでなく新たなビューティー・ヘルス領域での事業展開も計画していますが、新たな取締役を含めたボードメンバーを中心として攻めと守りの両軸でトリコの成長を加速させていきます。

■取締役Co-founder 加藤 敏美より
創業から4年ほどトリコと共に自分自身も急成長してきました。創業から今日まで自分自身のスピード、意思決定力、行動や伝え方が会社全体に大きく影響することを強く認識しています。より一層、会社全体をリードし幸福度の高い会社とサービス創りができるよう全身全霊で努めてまいります。

■取締役 臼井 秀和より
これからもたくさんのお客様に「トリコらしさ」溢れる商品・サービスをお届けし、喜んでいただけるよう、会社・ブランドの中長期的な成長に向けた経営基盤・ガバナンス体制の構築・強化に取り組んでまいります。

■取締役 兼 オルビス株式会社 代表取締役社長 小林 琢磨より
新たにフレッシュな2人の取締役を迎え、トリコが次のステージへ進化していく体制が整いました。マーケティング及びガバナンスをさらに強化することで成長が加速していくことを確信しています。

■取締役 兼 ポーラ・オルビスホールディングス投資担当 岸 裕一郎より
2019年からトリコに関わる中で会社や事業を急速に拡大する姿を見て日々刺激を強く受けています。
7月より新たなボードメンバーとなりますが引き続きお客様と向き合い、トリコの未来を共に創っていけることが大変楽しみです。


会社概要
会社名:トリコ株式会社
代表者:花房香那(藤井香那)
所在地:東京都新宿区新宿2-3-15 5F
設立:2018年4月24日
資本金:1億8,600万円(資本準備金含む)
会社HP:https://tricot-inc.com/

TOPへ
TRICOTCopyright@ tricot inc. All Rights Reserved.